wakabayayayayaのブログ

とりとめもない

17_0724

平日は忙しい。

今日は立て続けに発注がきて、嬉しいことだがくたびれてしまった。見積もり見積もり発注見積もり問い合わせ問い合わせメール返す返すデザインデザインデザインみたいな1日だった。

昨日ひょんなことから自分が高校時代に書いていたデコログ(笑)が発掘された。まだ残っていたことに驚いた。

卒業式に出ず国立入試中で、自分の高校三年間は刑期のようなものだったと振り返っていた、悲しい高校生だよ、青春時代を刑期って…。

内容も痛々しくて、鬱々と、まっすぐな言葉がひとつも胸に届いてないみたいな女子高生で怖かった。そんなに追いつめられなくてもよかっただろうに。追いつめられ損だったよ。

最近は、反動でまっすぐな言葉から真っ先に突き刺さる…こまった…

そして今日から銀座ロフトで企画デザインした商品が並びます。期間限定だけれど、とても嬉しい。

f:id:wakabayayayaya:20170724231935j:image

f:id:wakabayayayaya:20170724231946j:image

カッパ!(`・⊝・´)🥒