wakabayayayayaのブログ

とりとめもない

17_0818〜20

春日はドッグカフェのお姉ちゃん、コマルちゃんと結婚しないんだろうか。

 

最近、オードリーのANNを聞いている。

私は久保能町のANNのヘビーラフレであるし、朝井加藤のANNのパトロンであったが、

この両者がオードリーANNのリトルトゥースたちだった。

あと、私の周りにはヘビーリトルトゥースがいて、幾度となく進められたものの

なんとなく聞く気がせず、だった。

でもhuluに加入して、

「オードリーさん、是非会って欲しい人がいます。」略して「オドぜひ」にめちゃめちゃハマってしまって、なぜか素人のニートが集まってくる現象とか未だにずっとみてしまう女子高生の「愛されたい」のラップとか、市ノ瀬アナの素晴らしさ、本当に本当に本当に好きな番組になってしまった。

ぜひらーになったあとに、ANNへ移行。

やっぱりハマってしまい、今ではぜひらー兼リトルトゥースです。

 

オードリーの番組やラジオはすっと疲れているときにスッと入ってきて、ききやすく、みやすい。

言うなれば、しっかりみなくてもきかなくてもいい安心感、気負いがない感じで入りやすい。ボーッとしてたら、隣から面白い話が聞こえてきたみたいな安心感がある。聞いているか聞いていないかみたいな、とぎれる意識の中で時々凄い面白い話が聞こえてきたぞ!みたいな凄く掴んでくる瞬間があって、それにみんな惹きつけられるのだろう。最近は料理中と寝る前に聞いている。

 

若林が、ナイツの土屋のことをぽろっと言った言葉が妙に心に残っていて、

地味なのに本当に凄い男の話、なんか好きです。

若林は好きなものや凄いものを評するときの話が凄く上手いなー、感動したときの話とか。