wakabayayayayaのブログ

とりとめもない

17_0722

今日で26歳になって一ヶ月がたった。

 

仕事の関係でデザイナーのSさんと二人で展示を見に行った。体験型アート展は久しぶりで、なかなか楽しかった。

白いノートをスクリーンにして、

歩きまわるとそのノートの上にかわいいアニメーションが映写される作品(「よるにおもう」)が一番ロマンティックでよかった。

f:id:wakabayayayaya:20170722211258j:image

帰りに暑すぎて、通りがかりにみつけた台湾のかき氷?のお店に入り、マンゴーとSさんは粗塩のかき氷を食べた。

外に出たら、暑さはすこしやわらいでいたけど、駅まで歩くと普通に暑く、地下鉄乗ったら二人とも寝てしまった。

ご飯をつくるのがだるい、最近超お気に入りのチョコミント氷を夕食に。だめだ、とわかりつつ。明日はご飯つくります。