wakabayayayayaのブログ

とりとめもない

17_0913

純粋な興味として、男性が女性に奢るということを女性がどれくらい許容しているのかというのが知りたい。

相手が自分に奢ってくれる、みんなその申し訳なさみたいなのを抱えながら食事したり、デートしているんだよね?それって楽しいんか…?

いや奢られるのは本当に嬉しいし、リアルにありがたいし、大大大大好きなんだけれど、

相手がお金を出すという事実に甘えられない、甘えるのが本当に下手すぎて泣きたくなる、あと奢ってくれてありがとう分の愛想の良さを自分が相手に全く向けれている気がしない。

奢られるだけの価値が、自分にあるのだろうか…いやない、申し訳ない…そんな自分が専業主婦だなんて無理だろう、その袋小路に自分が追いやられるのは目に見えている。

そして、相手に甘えられないのは私の弱さである。