wakabayayayayaのブログ

とりとめもない

17_0826

ついに移転。

ジョウムがキャンセルし忘れたダイニングテーブルの天板をもらった。超超超嬉しい。

明日イケアで脚を買いに行きたい。

 

新事務所は茶屋町ぬけてすぐのところにある。

木のフローリングがいい感じ。新築ではないけど新築のにおいがする。まわりにしこたまカフェがあるので、本当に助かった。

新しい生活である。

帰りは本社によって挨拶。

 

私たちが入社して、右も左もわからない時に

育ての親である方々へご挨拶。

親鳥の様な気持ちやね、と言われまして

こちらはあの頃よりは立てる様になったけれど

うまくやれてますかねえ。

戻れないことは覚悟しています。頑張ろうと思います。