wakabayayayayaのブログ

とりとめもない

怖っ。

 左耳がおかしい!って気づいて、ひたすら怖い怖い怖い怖い怖いしかなく。
しばし、考えて、こうして身体に異変が起こると、大ショックを受けてる自分がいて非常に不思議な感覚でした。今回のこともふざけてSNSで言ってはみたものの、親には言えなかった。
これから先、ガンとか大病にかかり、それを自分一人で受け止めきれるだろうか。まあ、かかってねえけど。
でも病気になって、誰かそばにいてもらったり、話聞いてもらったり出来る人が欲しいなというか…必要じゃない…としんみり思ったのだった。

とりあえず恋人をみつけたいと思うのだった。いなくてもいいんだろうけど、みつけようというポジティブな姿勢だけは崩さないように笑
ひとりで生きるのは嫌だなぁ。