wakabayayayayaのブログ

とりとめもない

17_0723

とうもろこしご飯美味しい。

 

休日なのでほとんど寝て過ごしたが、途中で身体が思うように動かなくなって焦る。15:00くらいの時点で何も食べておらず、何も飲んでないことに気づいた。慌てて、ご飯を食べ、水を飲んだらムクムク元気になった。人体、凄い。

最近、土鍋でご飯を炊いている。普通に楽しい、けどいつまで続くか。

新入社員の子が、私ソーシャルネットワークがすきなんですと言っていて、久々にそんな話を振られたものだから、上手いこと返せなかった。それがあってか、とうもろこしご飯を食べつつ、ソーシャルネットワークをまたみる。何度みても主役の男にグッとくる。