wakabayayayayaのブログ

とりとめもない

17_0726

土鍋米生活、普通に続いている。

朝6時くらいにぼんやり起きて、米二合をとぎ、20分間浸水させ、13分ガス火にかけ、そこから20分むらす。それで出来上がり。

昨日、イオンで野菜をたくさん買った。ナスって油で炒めるとなんであんなに美味しいんでしょうね。豚こまとナスをトマトソースで炒めただけですけど、本当に美味しい。お弁当へ。

今日も遅く今から一品作り、食べて、また明日もがんばろう。

9時こえたあたりから、おのおのの好きな男の話になり、これが今日一番盛り上がる。

わたしは今、一番アツイ男として、京大の山極総長を推した。